デレマスコラボルーム(カラオケ)にいってきました

ビックエコーのデレマスコラボルームでデレマス曲を熱唱してきました。なんやかんやでデレマスに満ち溢れた一日であった。

デレマスコラボルーム(カラオケ)にいってきました

たのしいデレマスプロデューサーカラオケ会

いつも遊んでくれるPサンが秋葉原に集合してカラオケとあいなりました。

2018-10-06_001.jpg デレマスPの集まりなのに容赦なくシャニマス曲を歌う奴。おっさん一人で放課後クライマックスガールズはやっぱり無理・・・。

2018-10-06_002.jpg 覚えたてほやほやのアルストロメリア。千雪さんは癒し。

2018-10-06_003.jpgいい加減デレマス曲を歌えやということで担当の新曲を歌いましたよ。

あっという間に退室時間が来てしまったので、お店を出て次の目的地へ・・・。

デレマスコラボルーム

今回の目的はほぼこれに集約されていると言っても過言ではありません。

2018-10-06_004.jpgビックエコーの期間限定デレマスコラボルームにやってまいりました。

2018-10-06_005.jpg卯月ちゃん

2018-10-06_006.jpg渋谷さん

2018-10-06_007.jpgミオチャン

2018-10-06_008.jpg扉を開けると・・・。

2018-10-06_010.jpgNGの三人がお出迎え。

2018-10-06_009.jpgコラボドリンクたのでとりあえずゲームのMVに合わせて歌いまくるんやと気合を入れるPの面々。

2018-10-06_011.jpg文香Pだから担当が参加してるユニットの曲は当然歌うよね。

2018-10-06_012.jpgコラボドリンクは「ショータイム・イリュージョン」を注文しましたよ。

定番となった旬の蔵

2018-10-06_013.jpg すでに定番となった気がしないでもない「旬の蔵」にやってまいりました。アイマス最高。

2018-10-06_014.jpgデレステARをくしする奴。

2018-10-06_015.jpg とりあえずビールを飲む。

2018-10-06_016.jpg 来月のメットライフドームが楽しみだという話で盛り上がりましたよ。両日いるはずだから現地でプロデューサーの皆様にお会いできることを楽しみにしています。

2018-10-06_017.jpgはい、名刺を張り付けてきましたよ。