立川防災航空祭に行ってきました

2018年の立川防災航空祭のの体験搭乗は雨天中止になりましたが写真は適当に撮ってきました

立川防災航空祭に行ってきました

立川防災航空祭に行ってきました。ヘリコプター(チヌーク)の体験搭乗を楽しみにしてはいたのですが、雨天中止とあいなりました。こればかりは仕方ないね。来年の楽しみにしようと思います。

はたらくへりこぷたー

それでもヘリコプターによる訓練展示は行われたので適当に写真を撮りましたよ。

2018-09-29_001.JPG 2018-09-29_002.JPG 2018-09-29_003.JPG 2018-09-29_004.JPG 2018-09-29_005.JPG 2018-09-29_006.JPG 2018-09-29_007.JPG 2018-09-29_008.JPG

航空祭帰の定番「立川マシマシ」

2018-09-29_009.jpg帰りに立川マシマシでつけ麺をいただきましたよ。麺・野菜少な目にしたにもかかわらずきつかったです・・・。

2018-09-29_010.jpg次の日ミリシタの無料10連ガチャを回したら貴音さんがいらっしゃいました。二郎系ラーメンのご利益かな?