新宿でおいしいラーメンを食す

メニュー名が「おいしいラーメン」なんですね。

新宿でおいしいラーメンを食す

ビール工房で飲んだあとラーメンを食べに新宿にやってまいりました。

2018-09-16_201.jpg神座(KAMUKURA)というお店。なんかのアニメでも登場するらしいですね。よく知らないけど・・・。

2018-09-16_202.jpgおいしいラーメンっていうラーメンがお勧めとのことだったのでそれを注文しました。

2018-09-16_203.jpgほうほうこれが「おいしいラーメン」ですか。

2018-09-16_204.jpg甘い感じのスープで飲みやすかったです。相変わらずとんこつラーメン好きですが、これくらいのがいいのかもしれないなぁと思ったり。どちらにせよ知見を広げることはいいことですね。