新宿でチキンカツをガッツリいただきました

新宿でチキンカツをガッツリいただきました

今シーズンは私も、滑ったりキッカーを富んでいるところを動画に撮りたいと思い、実機をみるべくヨドバシカメラに行ってみることにしました。

最初、ネットで見て気になったソニーのウェアラブルカメラの実機を触って気に入ったら購入しようと考えていたのですが・‥。

店員さんに質問しているうちにこっちのほうが気になってしまいました。まぁ有名な機材なので名前くらいは知ってはいたのですが、ソニーのカメラと比べて値段も数千円しかかわらないけど機能は圧倒的にこっちのほうがいいみたいなので、情報を収集して購入するかどうか決めようと思います。

夕方から出かけたのですが。お腹が空いたので豚珍館というお店で早めの夕食をとることにしました。注文したのはチキンカツです。

チキンカツ定食

このお店いろんなカツやらフライの定食があるのでガッツリ揚げ物が食べたい!って時にはいいかもしれませんね。