久しぶりのビール工房

久しぶりに中野のビール工房でビールを堪能しました

久しぶりのビール工房

久しぶりに中野にビールを飲みにやってきました。

2018-09-16_101.jpg 前回来たのはいつだったかな?今年になってからこの地を訪れた記憶がないですね。

久しぶりにきたビール工房ですが、システムが刷新されていて飲み放題プランができていました。

60分1500円でした。そんなには飲めないので3杯ほどのんで終了しました。

2018-09-16_102.jpg アップルシナモンエール

2018-09-16_103.jpg サマーブラック

2018-09-16_104.jpg フィッシュアンドチップス

2018-09-16_105.jpg ペールエール・・・だったかな?

前は、ちびちび飲みながら長居することが多かったですけれど、他のみせで飲みなおす感じになるのかな?