ごむをじさんのコミケC94 3日目

文香がらみのうっすい本を購入して終わり!

ごむをじさんのコミケC94 3日目

文香本を求めて始発で国際展示場にやってまいりました。

2018-08-12_001.jpg今回は友人と待機列に並んだので暇せずにすみました。

2018-08-12_002.jpg開幕の拍手が終わってから数十分後列が動き始めました。それにしてもなんて人の数だ・・・。

イラスト集以外は買わないと決めていることと今回は文香本に絞ったこと、友人のアシストもありあっという間に終わりました。本当はこの日もレイヤーさんにあいさつして何枚か撮らせていただこうと思ったのですが、暑さによる体力の消耗が半端なくはやめに撤退しました。

2018-08-12_003.jpgさらば国際展示場。お手伝いしてるサークルがうかったら冬にまた来るよ。ほかのイベントで来るかもだけどw。

戦利品紹介コーナー

2018-08-12_004.jpg今回購入したのは6冊で内物語系は1冊のみ。

2018-08-12_006.jpgtwitterのどなたかのつぶやきで知った文香イラスト本。

2018-08-12_007.jpg去年の冬コミから買うようになったサークルさんの文香イラスト本(新刊)。

2018-08-12_008.jpg橘Pの友人におすすめされて購入した今回唯一の物語系の本。実にありすママ。

2018-08-12_009.jpgデレマスクール系のイラスト集。文香のカットもあるよ。肇ちゃんや泉ちゃんのイラストが増えていくといいなぁ。

2018-08-12_010.jpgここのサークルさんは今回は神戸屋の制服に特化してましたね。文香のイラストあるので当然購入しました。

2018-08-12_011.jpgおまけもいいですね!

2018-08-12_012.jpgはい、ノリと勢いで買ってるポプデレラです。今回もなかなかにシュールなネタでしたw。