イリュージョニスタ!

鷺沢文香担当なので「イリュージョニスタ!」購入しました。当たり前だよなぁ?

イリュージョニスタ!

どうも全国各地に数多いるであろう鷺沢文香Pのうちの一人ごむをPです。他には三村かな子、藤原肇、大石泉のPだったりしますが、徐々に担当アイドルがふえているのでもうこれわかんねぇな。

イリュージョニスタを購入発売日をすっかり忘れていてTwitterみて気が付きました。その日は体調があまりよくなくてまっすぐに帰宅したから仕方ないね・・・。気を取り直して次の日購入しました。

イリュージョニスタ!はデレステ始めてから一番やりこんで過去最高順位に入ったイベントだったので思い入れもあります。

今年のライブではオリジナルメンバーで歌ってくれないかな~と思ったり。早速iTunesに取り込んだので、カラオケで歌えるように覚えないとですね。