珍しく流行に乗ってストロングゼロを飲んでみた

普段ほろ酔いばかり飲んでいるぼくにアルコール度数9%のストロングゼロは強烈でした

珍しく流行に乗ってストロングゼロを飲んでみた

思うところがあって、なんとなく家で飲みたい気分になったわけです。で、いつもだったらほろ酔いを購入するのですが、珍しく流行りに乗っかってストロングゼロを購入しました。

ストロングゼロ普段アルコール度数の低いお酒しか飲んでいないので9%でもかなり強烈ですぐに酔いました。なるほどそういうことか...350ml缶であっという間に酔えるのだからたしかに安上がりですね。夕食のおかずにと作った大根の煮込みとよく合いました。

晩酌するということが滅多にないのですが、時にはこうして自宅で一人呑みたいこともあるのですよ...。