ヨコカル祭2016でカメラマンやってました

今年もヨコカル祭でカメラマンやってました。多少は上手くなったかな?

ヨコカル祭2016でカメラマンやってました

今年もヨコカル祭にやってまいしました。去年同様今年もカメラマンで参加です。思えばこのヨコカル祭が本格的にポートレートをやるきっかけになったんですよね。
以降、ちょいちょいカメラマンを依頼されるようになり経験を積ませてもらっています。

PENTAXおじさん出動 それまでは風景や植物がメインで、カメラの設定もあまり考えずに撮っていたように思います。

まぁ横須賀という土地柄、圧倒的に艦娘と軍装提督が多かったですね。あとはアルペジオとはいふりとその他って感じかな?

今年もコスプレイヤーの15さんを撮らせていただきました。去年は春雨ちゃんの秋グラ、今年は時雨改二です。
今年は猿島が解放されるということで主にそこで撮っていました。

横須賀中央ちかくのベンガルでカレーを食す ヨコカル祭の帰りにベンガルでカレーを食べて帰りました。まぁ鉄板よね。

15さんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。