砲雷撃戦よーい!で主にカメラマンしてました

砲雷撃戦よーい!に参加。主にカメラやってました。ポプテピピックTシャツ着てうろついてたおじさんはたぶんぼくですね。

砲雷撃戦よーい!で主にカメラマンしてました

砲雷撃戦よーい!はいつもまったりな感じで、事前にサークルチェックとかすることはないのですが、今回もとくにチェックすることなくふらっとやってきました。

2016-09-11_001.jpgある意味この日のためにとっておいたポプテピピックTシャツをここぞとばかりに着ていきました。皆さん期待通りの反応をしてくれて、ちょっとうれしかったですw。

戦利品

今回はかなり少なくて、本が1冊とグッツが1つです。通販で時雨のコーヒーマグカップを購入したばかりですしね・・・。

2016-09-11_002.jpg 白露原人の新刊「山編」。今回もシュールな内容でしたw。

2016-09-11_003.jpg白露型をイメージしたカメラストラップ。以前から気になっていたもののスルーしていたのですが、純正のストラップもだいぶへたってきたので購入することにしました。呉遠征までには付け替えないとですね。

コス撮影

今回も撮らせていただきましたよ。ポートレート撮影を本格的に始めてからもうすぐ1年になろうとしています。す。始めの頃に比べたら多少は成長したかな?

レイヤーの皆さんお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。

相変わらずLightroomでなんとかするスタイルですが、稚拙なところが多々あるので、日々練習しようと思います。