クリスマスイブですね

クリスマスイブですね。特に予定もなく過ごしたのですが、狙ったかのように予約していた、ねんどろいど「チノ」が届きました

クリスマスイブですね

世間様ではクリスマスイブですが、私はというといつものカフェでブログ書いたり本読んでたりしていました。ただ、それだけだとあまりにも味気ないので、普段頼むことがないケーキセットを注文しましたよ。ミルクレープ美味しゅうございました。
図書館で借りたランチェスター思考の本を読んでますが、自分の興味をそそる内容でわりとすらすらと読み進めています。返却する前に要点だけまとめておきたいですね。

あ、そうそう、ちょっと早いですが、サンタさんからプレゼントをもらいましたよ「ねんどろいどチノ」です。っていうか自分で購入したんですけどね。 2015-12-24-001.jpg あー心がぴょんぴょんするんじゃぁ~。本格的に艦娘以外のねんどろいどに手を付けるようになってしまいました。もうあれですね手遅れですね。はい自覚してますよ・・・。

ここ数年でよくコーヒーを飲むようになりましたね。そういえば、学生時代は喫茶店でウェイターやってたこともあったなぁ~。