提督のカレー

提督のカレーという名の廃提督のカレー

提督のカレー

冷蔵庫の中からレトルトカレーが発見されました。秋葉原で購入したのは覚えているのですが、いつ買ったのかまったく思い出せません。
このまま放置してると賞味期限が過ぎてしまうような気がしますし、金曜なので夕食はカレーにすることにしました。

2015-08-01-001.jpg2パック入りでシールが付いているとのこと、フムフムここは嫁艦娘の榛名が出てきてほしいところですね。

で、結果といいますと 2015-08-01-002.jpg「かれぇ!」・・・雪風でした。

2015-08-01-003.jpg炊いたご飯にかけて美味しくいただきました。ご飯が茶色いのはそういう色をしたお米(発芽米)でたいたからです。 さて、のこりの1パックも早いうちにいただきましょうかね。