大盛りのケバブサンドとマンゴービア

暑い日はビールが飲みたくなりますね~。

大盛りのケバブサンドとマンゴービア

前々から気にはなっていたのですが、行ったことのないケバブバーへ行ってきました。ケバブサンドやケバブ丼、ビールなどを提供しているお店です。

この間、エビスバーでビアカクテルにすっかりはまってしまった私はマンゴービアを注文しました。。暑い日のビールは最高に美味いですね。ただ、このマンゴービアあんまりマンゴーの味がしませんでした。マンゴージュースの色をしたビールって感じでした。 2015-08-01-101.jpg まぁそれでも暑さにやられた体にはよい水分補給になりましたw。

2015-08-01-102.jpg マンゴービアをちびちび飲んでいると、ケバブサンドが運ばれてきました。チキンがはみ出るほど入っていてボリューム満点でした。これで500円はお得ですね。

ケバブサンドは秋葉原に行ったときにたまーに食べる程度なのですが、ここはおなかすいてしょうがないときはよさそう。ケバブサンドが食べたくなったらまた来ようと思います。