全国ご当地レトルトカレー

正統派からイロモノのまで・・・

全国ご当地レトルトカレー

知人が全国各地のレトルトカレーをレビューする同人誌を作成するにあたり、「残りはスタッフが美味しく頂きました」のスタッフとして参加させていただきました。

2020-09-26-001.jpg全部で40種くらいのレトルトカレーをレビューするそうで、残りの半分は前の週に試食を行ったそうです。

2020-09-26-002.jpg数種類を同時に茹でてまとめてレビューするスタイルでした。

2020-09-26-003.jpgこんな感じにパッケージとカレーを机に並べて順に試食して評価していました。

2020-09-26-004.jpg私はナンを恵んでもらってそれをカレーにつけていただきました。

変わり物(ネタに走った?)カレーが多く、意外といけるものからこれを市場に出せると思ったやつはマジで悔い改めて・・・って思うものまでありました。11月に同人誌として頒布されるようなので気になる人は「おもしろ同人バザール」に行ってみるといいと思うよ。

Newer
Older
Dark
Light
menu