トルコ海軍、フリゲート艦TCGゲディズ接岸

トルコ海軍のフリゲート艦「TCGゲディズ」晴海埠頭に接岸

トルコ海軍、フリゲート艦TCGゲディズ接岸

2015-06-05-201.jpg 護衛艦たかなみが接岸してしばらくしてトルコ海軍のフリゲート艦TCGゲディズが曳航されてくるのが見えました。

2015-06-05-202.jpg 米軍の艦船を除き、海外の艦船(戦闘艦)を見るのは初めてですが日本の護衛艦とはずいぶん形状が異なりますね。

2015-06-05-203.jpg TCGゲディズの接岸作業が始まりました。

2015-06-05-204.jpg 護衛艦たかなみより、記念式典に参加すべく隊員の方が正装して隊列を組み会場へ向っていました。

2015-06-05-205.jpg 接岸作業が終わり、しばらくしてから記念式典が執り行われていました。その式典を最近よく耳にするあのラジコン「ドローン」が空中から式典を撮影していましたとさ。