ビッグホットケーキをいただきました~ミモザ~

縦に積まれたホットケーキw

ビッグホットケーキをいただきました~ミモザ~

浅草に面白いホットケーキをいただけるお店があると聞いたので、ここ最近ホットケーキめぐりをしていなかったので出かけてみることにしました。

2015-04-11-001.jpg とりあえずアイスコーヒーとビッグホットケーキを注文。まずはアイスコーヒーが運ばれてきました。そしてビッグホットケーキが運ばれてくるのを待ちました。
店内は近所の人がモーニングを食べに来るみたいで、客同士で話したり店員さんと会話したりしていました。

2015-04-11-002.jpg 運ばれてきたビッグホットケーキは5段重ねでした。なかなか食べ応えがありますね。アイスコーヒーを注文して正解でした。ホットケーキ好きの人は一度訪れてみてはどうでしょうか