仲間がまた増えたよーw

長野県にゆかりのある萌えキャラのプチフィギュアを購入しました。ついつい購入してしまうので日々仲間が増殖中ですw

仲間がまた増えたよーw

秋葉原をふらついていたら地方の萌えキャラグッツを見つけたので寄ってみたら、長野県にゆかりのあるキャラを売っていたので購入してみました。

2015-04-10-002.jpg 画像から見て左から諏訪市の「諏訪姫」松本市の「くのいち縄手」塩尻市の「玄蕃サラ」です。私が住んでた安曇野市はこの手のキャラがいないんですよね。

2015-04-10-003.jpg とりあえず、長野に関連するねんどろを並べてみました。というか、艦これと長野関連のものしか持ってないんですけどねw。

2015-04-10-001.jpg あ、それと艦これから電ちゃんがあらたに追加されました。

2015-04-10-004.jpg いよいよ机の上がにぎやかになってきましたね。