艦娘冷却水 夕立verを飲んでみた

アームのついでに買っただけなんだからねっ!!

艦娘冷却水 夕立verを飲んでみた

先週ディスプレイアームを購入したとき、艦娘冷却水と大和ラムネを購入してたのですが、まずは艦娘冷却水を飲んで見ることにしました。

2014-08-31-001.jpg 提督諸氏にはおなじみ夕立改二のイラストが描かれています。夕立改二は先日終了したMI作戦で活躍してくれました。

2014-08-31-002.jpg で、お味のほうですが、うん、普通のスポーツドリンクです。時雨のときと色が違うだけで味自体は変わっていないんじゃないかと思います。

最初が時雨で次が夕立だったのでこのままブームにのっかってつぎのバージョンもあるのかしら?
大和ラムネについては後日レビュー?してみたいと思います。