CUNE渋谷閉店セールに行ってきました

ごむをじさんの着てるTシャツはだいたいここのブランド

CUNE渋谷閉店セールに行ってきました

渋谷パルコのテナントとして出店していた渋谷店が閉店50%セールをやると聞いて、開店1時間前くらいに行ったのですがもう既に列が形成されていました。もう最近はいろんなイベントに参加したこともあり、列並ぶの慣れてきた感じがしなくもないですが、自分の番がくるまで3時間ほど待ちました。

今回は主に普段は高くて購入しないジーパンと小物、気に入ったTシャツがあればそれを購入すると行った感じで、的を絞って店内を物色しました。半額とはいえいい値段するので、あれもこれもという訳にも行かず、結局ジーパンとTシャツを購入して店を後にしました。

そういえば、前々から久しぶりに豚骨ラーメンが食べたいと思いつつ、全然食べれていなかったので駅近くの豚骨ラーメンのお店へ行きました。

2014-08-30-001.jpg 豚角煮ラーメンごちそうさまでした。

本日の戦果はこんな感じ、 2014-08-30-002.jpg

自分たちにはテナント形式の店舗運営があわないと言うのが、閉店の理由らしいですが、もともとマイナー思考の強いブランドなので、こっそりと面白いことをやっていきたいんだろうなぁと思ったり...