お宝発掘

お宝発掘

昨年に引き続き社内の整理をしていたらいろいろ出てきたそうです。で、「YouもらっちゃいなYO」と言われたのでありがたくいただきました。
事務所を移転してまだ数年しか立っていないようですが、なんでこんなものが転がっているんだろう?

コンビニでたまに売ってるやつですね。 νガンダム

νガンダムとジオング、どこに飾ろうかしら? ジオング

GUNDAM FIX FIGURATIONのガンキャノン GUNDAM FIX FIGURATION #0028 ガンキャノン

ちょっと時間がかかりましたがパーツを換装して量産型ガンキャノンにしてみました。適当にやったのでつけ間違いとかあるかもしれません。 GUNDAM FIX FIGURATION #0028 ガンキャノン

ガンダムです。 GUNDAM FIX FIGURATION #0004  RX-GA Gアーマー

Gアーマー付きです。いろいろ付け替えて遊ぼうとおもったのですが、付け方がよくわからなかったので暇なときにいじって見ようかな。 GUNDAM FIX FIGURATION #0004  RX-GA Gアーマー

さっそくガンプラ置き場に飾ろうと思います。 Gアーマー&ガンキャノン

それはそうと、ガンプラ置き場のスペースが本格的にアレな感じになってきました。