2012年滑り納はHAKUBA47&白馬五竜

2012年滑り納はHAKUBA47&白馬五竜

渋滞を回避すべく早朝自宅を出発してやってきたのは前回同様HAKUBA47。今回もパークで遊ぶ気満々です。

滑りの方も練習しようと白馬五竜へ、一日雪でしたが時折吹雪いて前がよく見えないこともありました。これがスキー場でなければ私のような山ど素人はアウトですね。

気まぐれでハーフパイプに入ってみました。飛んだりしませんよ、なめる程度です。整備されていないのかボコボコしていましたがまぁ気にしない。

お昼は白馬五竜のレストハウス「アルプス360」でいただきました。 豚肉の大葉焼き

最後にキッカーを飛んで2012年を締めました。相変わらず手をばたつかせていて見苦しいですね・‥。

各スキー場でパークが作られる1月後半以降は他のスキー場にも行って見ようと思っています。