山を越えたので・・・

山を越えたので・・・

仕事が大変で、課題も多くかなり疲れましが、それでも大きなトラブルに見舞われることなく なんとか最低限の仕事はこなすことができました。 (土曜日使って前もってつぶせるところは対応しておいて正解だった・‥)
週末カフェに行って、今回の反省点をどう活かすが考えようと思っています。

連日遅くまで仕事していたので、この日は定時で上がって帰りに食事をして帰ることにしたのですが、せっかくなのでお酒も飲めるダイニングバーをさがして適当に入ってみました。

和風カルボナーラうどんを注文しましたよ。お店は仕事帰りのサラリーマンが 何人かいたのでそういう雰囲気のお店なのだと思います 和風カルボナーラうどん