豚骨ラーメンのお店を開拓

豚骨ラーメンのお店を開拓

ワンダーフェスティバルで歩き疲れ早々にばててしまい。見たかった「クラタス」も見れて満足したので、わりと早い時間に幕張メッセを後にしました。

東京駅で食事をして帰ろうと思い、うろついているとラーメンストリートというエリアがあったので、久しぶりにラーメンを食べようと思い行ってみました。
しかし、味噌や魚介系のラーメンが中心で、私の好物であるとんこつラーメンのお店がなかったので、特に食事をすることなく最後の目的地、二子玉川に向かいました。

移動中、二子玉川駅周辺でとんこつラーメンがいただけるお店はないか検索したところ「博多濃麻呂」というお店があるとのことだったので、早速行ってきました。

とんこつラーメン。辛子高菜と紅しょうがが自由にトッピングできたので、この写真を撮ったあとにそれらをトッピングしていただきました。 博多濃麻呂のとんこつラーメン

とんこつラーメンは定期的に食べたくなるので、その時々で新しいお店を開拓したいですね。