町の定食屋さんで「チキンチキン定食」を

町の定食屋さんで「チキンチキン定食」を

暑いですね。朝も暑くて早く目覚めたりとリズムが完全に狂ってます...。
もうね、あつくてお昼を食べないでいたらさすがにおなかがすいたのでふらっと立ち寄りました。 「たぬき」という定食屋さんです。

そういえばチーズチキンカツってしばらく食べてなかったなぁと思い、唐揚げとチーズチキンカツがセットになった「チキンチキン定食」を注文しました。 たぬきのチキンチキン定食

ええ、食べごたえありましたよ。久しぶりのチーズチキンカツおいしかったです。今度来る機会があったら酢豚定食を食べてみたいですね。 たぬきのチキンチキン定食

暑いとはいえさすがにアイスばかりってわけにはいきませんからねぇ...。