落ちついた雰囲気のカフェで夜ご飯

落ちついた雰囲気のカフェで夜ご飯

仕事は相変わらず波が激しいですが、ここ数日はすこし余裕が出来て定時に帰宅できています。痒みがひどくて早く帰って休みたいというのもありますが・‥。

まぁ帰って技術系ブログを読みあさってはテストサーバーでいろいろ試したりしているので、仕事しているのとあまり変わりませんね。

今日は仕事の帰りに自由が丘の「Cafe one」というカフェに行ってきました。とくに理由はないのですが、なんとかくカフェで晩御飯をいただきたかったのです。なんだかんだで最近は自由が丘に入り浸っています。

注文したのはチョコミントドリンクと、とろーりチーズの・‥忘れてしまいました。 夜カフェ

チョコで絵が描いてあって可愛いですね。 チョコミントドリンク

とろーりチーズの・‥なにか。バンズの上に溶けたチーズがトッピングしてあって、中はクリームチーズとベーコンが挟んでありました。 とろーりチーズの・・・

全体的に落ち着いた感じで、ipadで読み物しながらまったりしていました。いい感じのお店を見つけましたよ。

自由が丘はカフェの街のイメージなので色々探してみるのもいいかもしれませんね。もともとカフェ巡りは趣味のひとつだったりしますし。