体に優しそうなハンバーガーをいただきました

体に優しそうなハンバーガーをいただきました

髪が伸び放題で野暮ったくて仕方がなかったので、ネットで美容院を適当に探してよさそうなとこを予約して行ってきました。いい感じに仕上げてもらったともいます。髪が伸びるとすぐにセット不能になるので、それまでは頑張ってセットしようと思います。

美容室からの帰りにお腹が空いたので駅近くの商業施設内のレストランでハンバーガーをいただきました。野菜など素材こだわっているらしく、全体的に優しい感じの味でした。何となく体にいいような気がします。 Nバーガー

豆乳で作られたデザート。トマトジャムが添えられていました。 デザート

くるみも今日はトリミングに連れて行ってもらったみたいです。今回も可愛いリボンをつけてますね。 くるみもさっぱり

来週、桜を見に行くのでその時くるみに合います。たまたま、美容室の近くにペットショップがあったのでくるみのお土産を買いました。 すまし顔のくるみ 相変わらずくるみに甘いです。