おもてなしのためのお店探し

おもてなしのためのお店探し

五月の連休に来客があるのですが、事前にトルコ料理が食べてみたいというリクエストがあり、たまたま新宿に用事があったので、出かけたついでにネットで見つけたお店に立ち寄ってみました。新宿西口にあるウスキュダルというお店です。

ランチが終わるギリギリに行ったということもあり、店内に客は私だけでちょっと緊張しましたが、料理は美味しかったです。

サラダとスープ サラダとスープ

ピタパン ピタパン

イスケンデル ケバブ。白いのはヨーグルト。初めてケバブを食べたのは花火大会ので露店だったなぁ イスケンデル ケバブ

デザート。もちもちしていたけど何で作られているんだろう? デザート 待ち合わせの場所からも近いので来客の際はこのお店を利用しようと思います。