一気通貫で豚骨醤油ラーメンを食べました

一気通貫で豚骨醤油ラーメンを食べました

駅前に新しくラーメン屋さんが出来たようなので、会社の帰りにぶらりよってみました。 おもに豚骨からだしをとったこってり系と鶏がらからだしをとったあっさり系の2系統のラーメンを出しているようです。

わたしは、豚骨醤油ラーメンをオーダーしました。このラーメンはちじれ太麺で、食べる前くどくならないかな?と気になりましたがスープ自体はそこまでこってりしておらずちょうどいい感じでした。 豚骨醤油ラーメン

こってりしたラーメンは大好きなのですが、最近は食べると調子が悪くなるので、これくらいがちょうどいいのかなぁというのが個人的な感想です。