ヲタク、コラボラーメンを食す

ノラととのヲタクではないです(アニメは全話見た)

ヲタク、コラボラーメンを食す

ここに来るのは多分5年ぶり、ごちうさコラボのココアつけ麺を食して以来だと思いますが、仕事帰りに秋葉原にラーメンをたべにやってまいりました。

2019-03-01_001.jpgはい、5年ぶりに食すラーメンはノラととコラボラーメン。このラーメンを食すために4人のヲタクが現地集合。なんでノラととコラボしてるのかは知る由もない・・・。

2019-03-01_002.jpgコラボラーメンは煮干しラーメンでしたがそこまで魚の臭みはなくおいしく頂けました。

4人のヲタクは音ゲーのヲタクでもあったので、食後に近くのゲーセンで部活と称してチュウニズムをプレイ。2019-03-01_003.jpg久しぶりにやったけど手袋を忘れて指先がアレになりました・・・。

コラボラーメンのおまけのポストカードですが・・・ 2019-03-01_004.jpg はいノブチナさんでした。