「横須賀ビール」という美味しいビールの店があったのです

「横須賀ビール」というお店を訪れました。今度は友人を誘って訪れたいですね

「横須賀ビール」という美味しいビールの店があったのです

先日教えていただいたお店に飲みに行こうと思い横須賀市街を訪れたのですが、そのお店はあいにく定休日でした。そのまま帰ろうかと思っていたその時Twitterで「横須賀ビール」というお店を教えてもらったので早速訪れました。

2018-01-21_001.jpgこのお店に訪れるのは初めてです。

2018-01-21_002.jpgビールはオリジナルビールを中心に季節限定のビール含めて6種類あったと思います。どれにしようか悩みましたが生姜ベースのビールを注文。
うん、たしかにジンジャーな感じがしましたね。

2018-01-21_003.jpg地元横須賀の食材を使ったメニューが充実していました。一人だとあまり食べないので、とりあえずビールとから揚げとあとなにか適当に頼もうかと思いから揚げを注文したのですが、意外とから揚げが大きくほぼこれで十分でした。

2018-01-21_004.jpgそうはいっても何かもう一品食べてみたかったのでミニカレーを頼んでみました。 これはミニではなく普通サイズのカレーを食べてみたいですね。今度は友人を誘って訪れてみたいですね。