ラスト魚金ゆりかもめ店

今月で閉店するということでラスト魚金ゆりかもめ店

ラスト魚金ゆりかもめ店

ぼくの魚嫌いを緩和するきっかけを作ってくれた新橋の魚金ゆりかもめ店がジャンル変更のため今月いっぱいで閉店するとのことで、友人と待ち合わせて行ってきました。

2018-01-20_001.jpg ここで、ナガスクジラの刺身と飲み物だけ頼んですぐに帰ったのが余程印象的だったのか、しばらくクジラの兄ちゃんといわれていたようですw。

2018-01-20_002.jpg 大体どこへ行ってもメニューに梅酒があればオーダーします。

2018-01-20_003.jpg呑みながら、いろんなジャンルの話で盛り上がりました。

2018-01-20_004.jpgかき揚げでかいしうまい。

2018-01-20_005.jpgこちらに戻ってきてからそういえばまだ行っていませんでした。そんな感じのお店がいくつかあるので巡りたいですね。

2018-01-20_006.jpg美味いものをつまみつつ酒呑みながらの語らいは楽しいですね。あっという間に時間が流れていきますが・・。