懲りないおじさんは「一平ちゃん謎チョコキューブ入り2017年新作チョコソース」にチャレンジ!

スーパーに寄ったら一平ちゃん夜店の焼きそば「謎チョコキューブ入り2017年新作チョコソース」てのを売っていました。 一平ちゃん謎チョコキューブ入り2017年新作チョコソース「最近の食品メーカーはインパクト勝負でなんとかしようとするところが多いな・・・」と思いつつ即購入。

一平ちゃんショートケーキ味前回のショートケーキ味で懲りたはずなのに懲りずにまたこの手の商品をこうにゅうするという・・・

一平ちゃんショートケーキ味はこんな感じでした・・・ショートケーキ味ですが、ソースがパンケーキ風な甘みを醸し出していていました。それでも甘さの暴力から逃れることができないお山のパスタよりはましでした。

一平ちゃん謎チョコキューブ入り2017年新作チョコソースの中身 中身は乾麺と「ソース」「謎チョコキューブ」「チョコソース」。うん既にカオス・・・。

一平ちゃん謎チョコキューブ入り2017年新作チョコソースの中身まずは「ソース」を投入。見た目は普通のカップ焼きそばのソースですね。

謎チョコキューブを投入続いて「謎チョコキューブ」を投入。角型の乾燥チョコっぽいですね。"謎"チョコキューブとは・・・。

そして最後にチョコソースをですね・・・そして最後に「チョコソース」を・・・。

チョコソースを投入・・・見た感じ濃厚ソースをかけたように見えなくもないですが、投入したのは「チョコソース」です。

よく混ぜて出来上がり!!ソースと具をよく混ぜてはいできあがり!!

味は薄くショートケーキ味のときほど甘さにやられるということはありませんでした。まぁその味の薄さのおかげで助かったというのもありますが・・・。多分これも売れ残ってそうな気しかしませんね。チャレンジしてみたい人はご自由にw。

投稿日
カテゴリ