ガンプラ制作

引きこもってガンプラ制作に没頭

ガンプラ制作

今日は天気もいまいち体調もいまいちで、散歩する気にもなれなかったので引きこもってガンプラの山を崩すことにしました。
で、今回制作したのはGのレコンギスタに出てくるG-SELF大気圏用パック装備型です。うん、レコンギスタですけど1話も見てないんですけどねw

2015-03-08-001.jpg いつも通り基本的には素組みでスミ入れをしただけですが、このG-SELF、シール貼るところが多くてちょっとそこが面倒でした。

2015-03-08-002.jpg 後ろから見たらこんな感じ。

2015-03-08-003.jpg ずっと引きこもっていたので一日で完成させることができました。

これはtwitterで知り合ったKさんから頂いたものです。Kさんやっと完成しましたよ!