サンダーボルト版ジムを素組み

HGのサンダーボルト版ジムをさくっと素組みしてみましたが、装備が充実してて強そうですね。

サンダーボルト版ジムを素組み

年末についカッとなって購入してしまった「サンダーボルト版ジム」を、録画しておいた「宇宙戦艦ヤマト デジタルリマスター版」を見ながら制作しました。
デスラー総統って10話くらいまで顔青くないんですね。その後いきなり真っ青になっていて、ヤマトにやられっぱなしで具合が悪くなったのかと心配になりました(棒)。

それはさておき、ジム系のMSは結構作ってきましたが、これは強そうなジムですね。 二連装ビーム砲とかフルアーマーガンダムを連想させます。 2014-01-04-001.jpg

とりあえず、一気に作りましたが、肉抜きしてある箇所がちょいちょいあるので、そこはパテで埋めて塗装しようと思います。がっつりやると心が折れるので簡易塗装にとどめるつもりです。 2014-01-04-002.jpg