クリーム盛り盛り

クリーム盛り盛り杜野凛世

クリーム盛り盛り

たまたまコンビニにたちよったらなんかおいしそうなスイーツを売っていたので購入しました。 2024-02-11-001.jpg これ、大人気でいつ行っても売切れているみたいですね。たまたまタイミングがよかったのかしら。

通常のプレミアムロールケーキにクリームを49%増で持っているようですね。のこり1%足して50%でもいい気がするけれど。 2024-02-11-002.jpg このクリーム盛り盛り感。既視感がある・・・。 2024-02-11-003.jpg そうだ以前購入した「なまくり」ですね。

2024-02-11-004.jpg ほどほどの甘さでくどくなかったので食べやすかったです。