霧子のどこが好きなんだい?

その瞳に吸い込まれる。

霧子のどこが好きなんだい?

この間シャニソンで凛世ちゃんをお迎えしたばかりのような気がするのですが、続けざまに霧子ちゃんが実装されてしまいました。担当としてはお迎えしないという選択肢はありません。

さくっとお迎えしようとしたら見事に沼りました。回せど回せど外ればかり、シャニソンってピックアップ以外のPSSRは出ない使用でしたっけ?
久しぶりの天井開花宣言が見えてきた280連目・・・。 2024-01-26-005.jpg

成りました。天井目前で霧子ちゃんをお迎え。

2024-01-26-001.jpg 2024-01-26-002.jpg

霧子の瞳に吸い込まれそうです。このまま天井してスカチケで星を増やすのもありのような気がしてきました。 2024-01-26-006.jpg 貯蓄していた石をすべて持っていかれてしまったので、また貯蓄生活が始まります。しばらくピックアップガチャが無いことを祈るばかりでございます・・・。

副産物

実はしれっと甜花ちゃんをお迎えしていました。こちらは2回引いたので既に星1でMV再生可能という・・・。

2024-01-26-003.jpg 2024-01-26-004.jpg

まぁかわいいからいいか。