久しぶりの秋葉原

シャニマスラッピングを観るためだけに訪れるヲタク

久しぶりの秋葉原

久しぶりに秋葉原にやって参りました。以前くらべ訪れる回数は激減してしまいました。正直あまり魅力的な場所ではなくなってしまいましたね・・・。

そんな秋葉原ですが 2023-11-12-206.jpg アトレでシャニマスのラッピングをやっているとのことだったので出かけたついでに訪れたというわけです。

2023-11-12-201.jpg 2023-11-12-202.jpg

とりあえず担当だけはしっかり撮るスタイル。 2023-11-12-203.jpg 凛世ちゃんは位置が高かったのでぬいと一緒に撮りました。 2023-11-12-204.jpg まぁ担当の前で撮るよね。

コトブキヤに行ったらふみちゃんのデコマスが展示してありました。 2023-11-12-205.jpgまぁ当たり前のように予約済なんですけどね。