鷺沢文香誕生祭2023

文香Pによる鷺沢文香さんのお誕生日会

鷺沢文香誕生祭2023

10月27日は鷺沢文香さんのお誕生日でございます。 2023-10-27-001.jpg 私は鷺沢文香さんのヲタクなのでとりあえず祭壇を作りました。ヲタクはこれをやりがち。

池袋にあるアイマスバースデーカフェにやって参りました。 2023-10-27-002.jpg スイーツとポートレートを購入。いずれフレームを購入して飾りたいと思います。あ、凛世ちゃんのポートレートも購入しましたよ。

文香P有志による鷺沢文香誕生祭にしれっと参加していました。 2023-10-27-009.jpg 文香ちゃんシャンディガフ美味しいね。

お店で用意していただいた特製ケーキがこちら。 2023-10-27-004.jpg これには居合わせた文香P一同、感動と興奮。お皿に直接書いているようでしたが、こんなこともできるんですね。

持ち寄った文香グッツで囲って写真を撮りました。

2023-10-27-005.jpg 2023-10-27-006.jpg 2023-10-27-007.jpg

文香Pの皆さんと色々お話しできて楽しかったです。企画していただいた主催には感謝しかありません。皆さん6月にzeppでお会いしましょう!!