星が見上げた空 day2

5th day1で負った傷は癒えた

星が見上げた空 day2

杜野凛世限界ヲタクの末席を汚すヲタクでございます。 2023-10-21-001.jpg わたくしの最推しである凛世ちゃんと霧子ちゃんの雄姿を拝むために朝もはよから幕張へ向かいました。

宿泊先のホテルに荷物を置いていつもの愉快な仲間たちと合流。 2023-10-21-002.jpg リンゼーハッ・・・じゃなかったリンガーハットで昼食を取ってから会場である幕張メッセへ向かいました。

今回荷物が増えてしまったのですがその原因がこれ、体は一つしかないのにね。

2023-10-21-003.jpg 2023-10-21-004.jpg 2023-10-21-005.jpg 2023-10-21-006.jpg 2023-10-21-007.jpg 2023-10-21-008.jpg 2023-10-21-009.jpg 2023-10-21-010.jpg

杜野八変化なりました。

2023-10-21-011.jpg イツメンによる限界おじさん合わせ。痛ユニ合わせにも久しぶりに参加しました。

最近はあまり積極的に交流していませんでしたが、この日は体調もすこぶるよかったので、自分から声をかけるなどして多くのプロデューサーさまと交流しました。 顔なじみのプロデューサーさまもいてたのしくお話しできたと思います。

開演時間が近づいてきたので会場内へ。パネルがあったのでとりあえず撮影。 2023-10-21-012.jpg 2023-10-21-013.jpg 2023-10-21-014.jpg

スタンド席だったので微妙かなとは思いましたが、今思えば全体を俯瞰できる席だったように思います。
何よりも私は5thの2日目がどうやっても握れず、配信もみなかったのであの初日だけを見させられた状態でこの日を迎えました。(我儘なままはソロライブだったので別物だっと思っています)

Daybreak Ageでブチ上がってから断片的にしか記憶がありません。覚えていることと言えば・・・

  • 推しキャラの中の人を双眼鏡で追っていいた。
  • CoMETICKの曲好きかもしれない。
  • BRIGHTEST WHITEでUW(ウルトラホワイト)を折った。
  • 終わりじゃないダブル・イフェクトを聴けた。
  • ビーチブレイバーでゴンドラでわかさま(杜野凛世役)が目の前を通ったのでわらデューサーさま(凛世のわら人形君)を振ってアピールした。(手を振ってくれたように思う→ヲタクの記憶改変)
    いままで何度かゴンドラで間近で見たことがあったのですが、毎度後ろ向きだったりしたので今回初めてアピールできました。
  • 有彩色ユリイカ強い。
  • アルストロメリア、夢咲きAfter school、バベルシティ・グレイス、ヒカリのdestinationと4ユニットの1stシングル曲を久しぶりに現地で聴けた。
    No.1とアンティーカのコールはとても気持ちがいい。
  • アンコールでSpread the Wings!!で1stライブを思い出して5年とい月日の流れを感じた。

以外と覚えていたな?

2023-10-21-016.jpg 2023-10-21-015.jpg

5thで傷ついた魂は5.5thで完全に言えたように思います。とにかく楽しかった。それにつきます。

2023-10-21-017.jpg 2023-10-21-018.jpg

ライブの後は打ち上げでございます。凛世ちゃん、餃子パリっとさせようね。

6thライブの発表がありましたね。わたくしは日程的に大阪は難しいので、横浜公演のみ応募しようと思います。 2023-10-21-019.jpg 行ける間はライブに行きたいですね。