お香を求めて

む~ん、いい香りがしますな~

お香を求めて

平日に愛知入りしたのは、でらます参加店舗のいくつかを巡るのが目的でした。前回のでらますがいつだったか忘れましたが、その時は1つも回れなかったのででらますは初参加になります。

まずは、香源 名古屋本店さんにやってまいりました。 2023-09-08-001.jpgお香タワー壮観ですね。これだけ用意しても全国から終結したPさんたちが枯らしてしまうんですよね。

今回は蘭子ちゃんをイメージしたお香でございます。 2023-09-08-002.jpg昨年は一ノ瀬さんだったと記憶しています。 2023-09-08-003.jpg 1つ購入しました。自宅でりらっくした時に焚いてみようと思います。

そういえばミリオンライブもコラボしていましたね。まだ琴葉さんの入浴剤と可憐さんのお香は残っていましたが、店員さん曰く用意した数の9割近くがすでに売れたとのこと。 2023-09-08-004.jpg Pさんの購買力には恐れ入ります。 2023-09-08-005.jpg ちなみにわたくしは、ミリオンライブの担当は宮尾美也ちゃんです。 2023-09-08-006.jpg ということで、メッセージをのこしてきましたぞ~。

わりと早い時間に訪れたのですが、もう数名のPさんたちがいらっしゃいました。店員さんもフレンドリーで話しやすかったです。名古屋に来る機会があればまた訪れたいですね。