ライブの準備

そうか、もう来週末はライブなのか・・・

ライブの準備

いよいよ来週は名古屋遠征でございます。あまり実感がなかったのですが、注文したことを忘れていたライブグッツが届いたことで急に実感がわいてきました。 2023-09-01_001.jpgどうやらタオルだけ注文していたようです。今回は初日のみの参加ですが、これをもってはせ参じようと思います。そういえば、最近は両日参加してないですね。シャニマスのほうは、両日行きたくてもご用意されないというのがありますが・・・。

名刺はもう作らないと言っておきながら結局作って発注しました。 2023-09-01_002.jpg デザインはシャニマス5.5thでも配布することを考慮したものにしました。最近はこれといったアイデアが思い浮かびません・・・。 2023-09-01_003.jpg裏面は使いまわしですが、どの現場でも配布できるよう各ブランドの担当を載せているので便利です。そこから話が膨らむこともありますからね。