書き散らかし

養分にならないために

書き散らかし

始業前の英語学習を日課にしていますが、この比重をもっと増やしたいと思っています。
言語を習得しないことには先に進めませんからね。
目標を達成できなかったらダサいというよりは、このままやられっぱなしで終わりたくないというのが大きいです。もう何度も言っていますし言い続けますが、わたくしの歩みを止めようとする言葉は届きません。わたくしのこの社会に対する回答は行動で示します。

感情・思考を整理している中、かつてメンタルをやられ弱っていたわたくしを意のままに操ろうとした詐欺師がいたことを思い出しました。あの詐欺師は今でも弱った人間を相手に細々と"ビジネス"をやっているのかしら。そんなことはもうどうでもいいですね。

考えることがゆるされる環境で自分を取り戻し、ありのままの自分でありたいというのが思い描いている理想です。

0
word
0
online
0
lesson
0
text