THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation ~2日目~

冬の女王降臨

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation ~2日目~

今回は自宅に戻ることなくホテル泊にしていて、朝食をとるべく連番の友人とホテル近くにあるコメダ珈琲にやってまいりました。コメダ珈琲に来るのはいつぶりかしら

2022-11-27-001.jpg 2022-11-27-002.jpg

朝からチョコ盛り盛りのブラックサンダーシロノワールをいただきました。

2022-11-27-003.jpg現地に行くにはまだだいぶ早かったので、川越の観光スポットを散策しました。

2022-11-27-004.jpg 2022-11-27-005.jpg

シャニマスカメラで遊ぶ。

2022-11-27-006.jpgそういえばブロマイド出していないことを思い出したのでとりあえず3枚出しました。残りは別の日に出すつもりです。

2022-11-27-007.jpg時にスパイシーな昼下がり。

昼食を取った後に現地へ向かいました。2022-11-27-008.jpg早々にいつものに着替え徘徊してました。

2022-11-27-009.jpgふみちゃんのでかぬい。これは購入不可避。 2022-11-27-010.jpgわぁ芳乃もでるのかよ。これも買いですね。
ミニぬいも山紫水明が発売予定とのことなので、アクスタ屋さんからぬいぐるみ屋さんにクラスチェンジしてしまう・・・。

いつもこころにふみちゃんを・・・ということで、ライブ中はこれを着ていました。
名刺交換している中で、なんでもない会話の流れからCUE!4thに行っていたPさんと遭遇、まわりを置いてけぼりにして盛り上がったのがこの日のハイライト。 2022-11-27-011.jpg2日目はS席だったのですが、とにかく座り心地が良く席自体が広いためとなりをあまり気にする必要がなかったので、のびのびできました。裸眼で視認できたのはフロントステージのみでしたが、全日と違い全体を俯瞰して観ることが出来ました。
担当がいないこともあってか、終始落ち着いた感じでパフォーマンスを観ていました。最近は感情が高まらないとUO折らなくなったのですが、生演奏の蘭子ちゃんのソロでブチ上がってUO折ったのは覚えています。
前日のサプライズゲストであったももクロは当日のみということだったので、今日は誰かしらと構えていたらずいぶんと懐かしいイントロが・・・。なんと2日目のサプライズゲストは広瀬香美さんでした。
「わぁ冬の女王」。
わたくしのような中年は世代なのでもろに刺さりますね。歳はとりたくない。

2022-11-27-012.jpgライブのコンセプトからワンチャン「銀河図書館」を期待しましたがそれはなかったですね。もうすっかり慣れてしまいました。それはそうと、そう言うのに期待してはいけない雰囲気になってきましたね。同調圧力の足音がする・・・。

Newer
Older
Dark
Light
menu