サマーフェスタ

お艦に乗るのはいつぶりかしら

サマーフェスタ

久しぶりに横須賀総監の開放祭があるとのことで行ってみようと思いましたが、入場に2時間待ちの状態ということを知り、早々に諦めてカフェでいつも通りお勉強することにしました。並んででも観に行きたいとは全く思わず、以前のようなモチベーションはもう無いようです。 2022-08-06-005.jpg カフェで英語のお勉強をしていると、入場待ちの列がなくなったとの知らせを受けたので、思い直して行ってみることにしました。

2022-08-06-001.jpg現地に着いたのが見学締め切りギリギリだったため、護衛艦きりしま(DDG-174)のみの見学となりました。

2022-08-06-003.jpg 2022-08-06-004.jpg

いつ見ても凛々しいですね。ちょいちょいペンキ塗りした後があったし、そろそろドック入りするのかもしれません。知らんけど・・・。