夏葉

たぶん今運は底にいる

夏葉

回す予定はなかったんですが、とある理由で急きょチャレンジ、肇ちゃんと同様こっちも沼にはまり石と引き換えにストレスを配給される中・・・

2020-09-04_001.jpg あ・・・

2020-09-04_002.jpg 280連目でようやくお迎え出来ました・・・。実質天井じゃねぇか・・・。ストックしていた石の放出を強いられたのでまた貯め始めないといいけないのか・・・。ひょっとしたら夏葉さんPSSRコンプしているかもしれません。

2020-09-04_003.jpgで、予定がなかったガチャチャレンジに突入した理由はこれ・・・。そう、ノリノ凛世と同様の衣装・演出だったんですよね。つまり後の放クラはこれが来るってことです。

2020-09-04_004.jpgこうなったら、放クラなんとか揃えたいです。

衣装買った

2020-09-04_005.jpg衣装ガチャ・衣装の購入はスルーしてきましたが、ついに課金して買ってしまいました。肇ちゃん向けにりんごカードを買ったせいで金銭感覚にバグが発生したのかもしれません。

2020-09-04_006.jpgそんなことよりこの凛世見てください。かわいいの塊、早速この衣装にしてホームに据え置きました。