シャニマスやってる

最近はわりとシャニマスやってる

シャニマスやってる

初めてのSランクアイドル

杜野凛世ちゃんにハマってからぼちぼちシャニマスやってます。もうじき2周年というタイミングで・・・ 2020-04-21-001.jpg 初めてSランクを作ることが出来ました。ようやくサポートアイドルも育ってきたというのもありますが、まだ貧弱なので強化に時間がかかりそうです。とはいえ、育成のセオリーはなんとなくつかんだので、試行錯誤していこうと思います。

2020-04-21-002.jpg でもって、アイドルロードもコンプリートしたので、ほかの子もぼちぼち育てていこうと思います。

甜花ちゃんガチャ

アド絵にやられて挑んだ甜花ちゃんガチャ。見事に物欲センサーが作動して苦戦しました・・・。

2020-04-21-003.jpg 何枚か新規のSSSRとかぶりのSSRが来たので強化できました。PSSRは未所持の愛依ちゃんのみでした。

20000個強あった石はあっという間に消えてしまったので鉱山に籠り採掘を開始。PSSRの3名をAランクでクリアし18000個を採掘して挑むもあっという間に消滅。ここで引かずに手持ちの端数とログボを足した3000個で挑むもこれもあっという間に消滅。それでもあきらめずに、PSRをAランクでクリアし3000個を採掘。
これでだめならちょっと間をおいてから取り組むと決め10連にチャレンジした結果・・・。

2020-04-21-004.jpg 2020-04-21-005.jpg

2020-04-21-006.jpg 無事お迎えすることが出来ました。さて石が枯渇してしまったので備蓄に入ります。うーんPカップなぁ・・・。