初めまして768プロ

自分でも担当をイメージしたカクテルを作ってみたい

初めまして768プロ

7月12日~15日にかけて関西に遠征したときのおもひでです

前から行ってみた方場所の一つそれが大阪は日本橋の辺り?にある、アイマスPが集う768PROというバーです。

実は今回の関西遠征でもっとも楽しみにしていたのがこのお店を訪れることだったりします。

たまたま宿泊先から電車で数駅だったので、これに合わせて大阪入りしていた同僚Pと合流してバーへ向かいました。

かなり高まっていたので凛世ユニを着て行きましたが、背中の意味がわからなければただの海外サッカー好きにしか見えないので特に問題はないんじゃないかな?まぁそれが狙いだったわけですし。

2019-07-14_101.jpg いざ店内へ・・・。

2019-07-14_102.jpg 一番奥の席で4人で盛り上がっていました。

2019-07-14_103.jpg 一杯目、カクテル「杜野凛世」。さっぱりした口当たり。

2019-07-14_104.jpg 二杯目は、カクテル「鷺沢文香」。ぶどうベースの甘い飲み口。ジュースみたい。

2019-07-14_105.jpg 三杯目、カクテル「宮尾美也」こちらも甘めで飲みやすかったです。

各コンテンツの一推しの子達をイメージしたカクテルをいただきました。

大阪を訪れる機会はあまりないのですが、また行きたいですね。来年は京セラドームでライブがありますけど、その時は混んでて入れなさそうな気がします。