シャニマス1st LVに行ってきました。

シャニマス1st LVだけどすごく楽しかった。これからも応援したい。

シャニマス1st LVに行ってきました。
いよいよこの日がやってまいりました。 現地のチケットはご用意されませんでしたが、LVのチケットはご用意されたので千雪Pの友人とLVへ行ってきました。

2019-03-09_101.jpgライブ前に缶バッチをバックにつけて映画館へ向かいました。

2019-03-09_102.jpg どのユニットも最高のパフォーマンスでした。

特に放課後クライマックスガールズはテンションがブチ上がりましたね。 凛世の声優さん相変わらず、凛世と真逆な感じでON・OFFの差が激しすぎてそれはそれでもうなんか最高でしたw。

演者が感極まって泣きそうになるとこっちもこの日を迎えるにあたって色々あったんだろうなぁと勝手に想像して感極まって泣きそうになりました。 毎回そうですが、簡単に語彙を喪失するので想いを言語化できず、「最高・箱で推せる」くらいしか言えないです。

アンコールで新曲披露があったのには驚きました。

これからもプロデュースしていくと決意させてくれるには十分すぎるものになりましたし、担当が増えそうです。