ごむをじさんのコミックマーケット95~1日目~

ごむをじさんのコミックマーケット95~1日目~

どうもヲタクです。平成最後のコミケとのことですが、今回は3日すべてに足を運ぶことになりそうです。

ただ、所用で出向いただけなので用事を済ませて、写真を何枚か撮って即撤退しました。しかし人が多いですね・・・早々に疲れてしまいました。 この調子で明日明後日とサークル巡りに耐えることが出来るのか不安しかないです。

本日の戦利品はこちら。 2018-12-29_001.jpg こちらの写真集にいくつか写真を提供させていただいていいます。この方にお誘いいただかなければ、風景や植物撮影ばかりやってきたぼくがポートレート撮影をすることはなかったと思います。ポートレート撮影を始めたことで被写体の幅も広がりましたし、自己流ではありますが現像もやるようになりました。本当に感謝の言葉しかありません。

人から感謝されるという経験をあまりしてこなかったので、感情がうまく反応してくれませんが素直にうれしいです。これからも被写体にこだわらず、いろんなものを撮って行きたいと思います。

さて、明日はサークルで売り子、明後日はアイマス島巡りと撮影をガンバリマス。