体調の維持

倦怠感に悩まされていますがそれでも何とかやっています

体調の維持

ここ1か月半、重い倦怠感を感じていてあまり調子がよくありません。メンタルも上下はしていますが、それでも以前よりはかなり安定しているように思います。

仕事に慣れてくればメンタルのほうはさらに安定してくると思います。新しい職場は若い子が多く活気にあふれていていますが、普段物静かなぼくは「激流を制するは静水」のお気持ちで淡々と過ごしています。

今日も朝から体が重く食欲もあまりなく朝食を少ししかとることが出来なかったのでお昼は体に優しそうな「薬膳うどん」をいただきました。 2018-09-26_001.jpg 優しい感じのうどんで体が温まりました。弱ってるときはこういうのがいいのかもしれません。

それはそうと、先週末から開催中の肇ちゃんガチャにチャレンジしていたのですがまったく引けずに最終日を迎えてしまいました。この時点で無料ガチャが2回分と1日60石と10連ガチャチケットが1枚あるのみ・・・。

まずは無料ガチャを回してみましたが2回ともRキャラ・・・そして次に回した60石ガチャもRキャラでした。残すところ10連ガチャチケットのみ。このチケットにすべてを託しました・・・。

ちょっと長めのロードが入って・・・ 2018-09-26_002.jpg 刺繍封筒!ただこれだけでは安心できません。今までどれだけ裏切られてきたか・・・。

そして運命の・・・・ 2018-09-26_003.jpg あああああああああ!両脇に蔦が生え中央には肇ちゃんのサインが!

2018-09-26_004.jpg 最終日にお迎えすることが出来ました!実は期間中に担当の子をお迎えするのはこれが初めてだったりします。

2018-09-26_005.jpg早速「月下氷姫」でスクショを撮りました。前回爆死した限定文香さんはいずれお迎えしたいですね・・・。